--
--.--



2013
01.29

ストロベリーナイト

Category: その他
ちょうど日曜日から映画公開もされたりして、
特別番組も放映されていた、ストロベリーナイト。

夕方、チャンネルαと名をうってやっているドラマの再放送で見ていました。
シンプルな刑事もので、1話目から結構いいなと思っていたのですが、
9話まできて、かなり盛り上がってきました。

竹内結子が、篠原涼子なみの渋い?女刑事役。
最近、若い女優さんの演技を見て見直すことが多いです。
(大奥の多部未華子さんもそうでした)

それにしても、9話の菊田君、すごくよくなかったですか?
あれでだめって。。。姫川さん、あまりに理性が強すぎる。


で、26日の特別版も期待していたのですが、
なんか、姫川版がばらばらになって、
個人個人のショートショートっぽくて、残念無念。
映画のほうがよさそうです。

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/63-fa82934a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
