--
--.--



2013
01.04

12月まとめ

Category: 全体
昨日に引き続き、今日は12月に紹介した本のまとめです。


あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)
(2005/12)
俵 万智
12月4日紹介


白夜行白夜行 (集英社文庫)
(2002/5)
東野 圭吾
12月5日紹介


動物の言い分 人間の言い分 (角川oneテーマ21)動物の言い分 人間の言い分 (角川oneテーマ21)
(2001/05)
日高 敏隆
12月13日紹介


東京を騒がせた動物たち東京を騒がせた動物たち
(2004/03)
林 丈二
12月14日紹介


超訳百人一首 うた恋い。2超訳百人一首 うた恋い。2
(2011/04/28)
杉田 圭
12月15日一部紹介


ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)ソロモンの指環―動物行動学入門 (ハヤカワ文庫NF)
(1998/03)
コンラート ローレンツ
12月21日紹介


蒲公英草紙 常野物語 (常野物語)蒲公英草紙 常野物語 (常野物語)
(2005/06/03)
恩田 陸
12月24日紹介


光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)
(2000/09/20)
恩田 陸
12月29日紹介


振り返ってみると、ご紹介できたのは7冊とちょっと。
読むスピードと、紹介できるスピードは全然違いますね。
うた恋い。2は、書いている最中に友人に貸してしまい、
1話目しか紹介できずに止まってしまってます。

常野物語の最終作、エンド・ゲームも年内に読んだのですが、
結局まだ紹介できずでした。
明日からちょっとずつ紹介しようと思います。


良かったらぜひ押してください↓
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/47-6dd28a4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
