--
--.--



2012
12.31

年の瀬ご挨拶

Category: その他
今年もとうとう大晦日を迎えました。

秋に始めたばかりのブログですが、
たくさんの方に見ていただいてありがとうございました。

来年も少しずつ本の紹介をしたいと思います。
今年は年末最後になって、恩田陸さんの本を読みましたが、
久々に楽しいファンタジーを読めて良かったです。

来年はまた今年以上にいろいろな作家さんも読んでみようと思っています。
何かぜひ、お勧めの作家さんとか本とかがあれば、
コメントとかメッセージで教えてもらえればうれしいです。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/44-981c74c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
