--
--.--



2012
12.11

大奥(ドラマ) その2

Category: 歴史もの
週末から今日まで、毎日いろんなことがあって、
昨日はとうとう、ブログを書いている暇をとれませんでした。

今日も家族の誕生日の準備で大変だったのですが、
合間に、週末見られなかった「大奥」を見て、号泣~!

さまざまな障害を乗り越えてやっと一緒にいられるようになったのに、
お互い思いあっていても、それをお互い分かっていても、
公にそれが認められることがないという。。。

次回は最終回です。
予告を見るにつけ、前回以上に辛いことになりそうで。
楽しみなのですが、物語が終わってしまうという意味でも、
見る前から寂し悲しいような。。。

やっぱり原作を全部読みたくなりました。


良かったらぜひ押してください↓
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/28-30c8cf2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
