--
--.--



2013
11.18

つぶやき的な。。。

Category: その他
最近落ち着かない毎日で、なかなかブログを見たり更新したりしてません。
が、今日は有給とって、横浜まで絵を見に行ってきました。
9月に台風の中行った若冲の報告もしてないのですが、
そのうち、ここに書こうと思います。

久々に見たらアクセスがとうとう10000を超えてました!!
そういえば、ブログを書き始めたのがちょうど去年の今頃?
そう考えると感慨深いです。

また、週に2回くらいは更新できるペースに、
12月になったら戻れるように願いつつ。。。

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/174-22e40913
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
