--
--.--



2013
08.03

7月のまとめ

前回、すでに8月に入っていたので、
ちょっと遅くなっちゃいましたが、7月のまとめ、です。


ルー=ガルー 忌避すべき狼 (講談社ノベルス)ルー=ガルー 忌避すべき狼 (講談社ノベルス)
(2009/10/22)
京極 夏彦
紹介ページへ


哀しい予感 (角川文庫)哀しい予感 (角川文庫)
(1991/09)
吉本 ばなな
紹介ページへ


夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
緑川ゆき
紹介ページへ


からくりからくさ (新潮文庫)からくりからくさ (新潮文庫)
(2001/12/26)
梨木 香歩
紹介ページへ


恋愛中毒 (角川文庫)恋愛中毒 (角川文庫)
(2012/10/01)
山本 文緒
紹介ページへ


悲痛伝 (講談社ノベルス)悲痛伝 (講談社ノベルス)
(2013/02/27)
西尾 維新
紹介ページへ


鳥類学者 無謀にも恐竜を語る (生物ミステリー)鳥類学者 無謀にも恐竜を語る (生物ミステリー)
(2013/03/16)
川上 和人
紹介ページへ



今月は小説6冊と漫画1冊でした。
6月があたりが多かった分、
あまり「これは!!」というのには出会えなかったような。。。
最後に読んだ鳥類学者・・・と、
その後のねじまき鳥がまた結構じかんがかかってしまって、
読んだ数も少なかったし。
ちょっと残念な感じでした。

この中ではやっぱりお気に入りの西尾維新さん、京極夏彦さんと、
夏目友人帳がよかったですかね~。

今月もたくさん見に来てくださってありがとうございました。
また来月もぜひよろしくお願いします!

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/153-e9d8061b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
