--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.01

7000アクセスと西尾維新!

気がついたら、7000アクセスに達していました。。。
なんか3000くらいを過ぎてから、どんどん早くなってる気がします。
たまにさぼったりしてるんですけれど、
見に来てくれる人がたくさんいると思うとやっぱりうれしいですね。
これからもぜひよろしくお願いします。

さて、今は友人から勧められた、
今更ながらの村上春樹さんの本を読んでいるのですが。。。
ノルウェイの森も進められて読んで、なんともこなかったのです。
今回こそは、と、ちょっと期待したのですが、
今のところやっぱり、面白くないような。。。
まだ続くようなので期待したいです。
とりあえず、近々ご報告!

で、最近あまり楽しい感じでない本が続いて、
悲惨伝を読んだのと、前回クールで見てしまったアニメ、
プラス今クールの化物語などであおられて、
勢いで西尾維新さんの本を二冊も借りちゃいました。

一冊は刀語。何度読んだか刀語、なのですが、
そういえば、このブログを書き始めてからは読んでいないなぁと。

あとは、今までずっとなんとなく読まなかった、魔法少女りすか。
なんか、魔法少女、どうなの?みたいな感じだったんですが、
悲惨伝を読んで、なんか読んでもいいかな、という気分に。

近々登場の予定です。
魔法少女、面白いかなぁ~。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/152-5d28d045
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
