--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.11

恋愛もの

昨日は暑い中、市川で自然観察のお仕事があって、
すっかり疲れてしまいました。

予約本が届くまでにちょっと軽く気晴らしに、
と思って図書館に拠ったら、
また、この間あった次に借りようと思っていた本達が
ないじゃないですか。。。
宮部みゆきさんのぼんくら、残念ながら手に入らず。

そんなことで、借りてきたのが以下2冊。

からくりからくさ (新潮文庫)からくりからくさ (新潮文庫)
(2001/12/26)
梨木 香歩

商品詳細を見る


恋愛中毒 (角川文庫)恋愛中毒 (角川文庫)
(2012/10/01)
山本 文緒

商品詳細を見る


梨木香歩さんは、「西の魔女が死んだ」がとても良かったので、
また読もうと思っていた作家さん。
前回図書館に行ったときは、「西の魔女が死んだ」の前にでていた、
「裏庭」があったのですが、今回はなくて。
やっぱり、人気なのですね。
そんなわけで、3作目のこの本になりました。

もう1冊は、なんかよしもとばななさんの本を読んで、
久々に恋愛ものを読んでみたい気分が出てきて、
読んだことないけど恋愛ものの作家さん、山本さんを借りてみました。
結構どっぷりそうで、ちょっと怖い気もしますが。。。

暑い日は図書館か、喫茶店で、涼みながら本を読む。
これが一番!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://monogatarigatari.blog.fc2.com/tb.php/143-b057ea86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。