--
--.--



2014
05.26

たぶんねこ

Category: 妖もの   Tags:畠中恵しゃばけ
4月、ブログを書かないまま、もう5月の半ば。。。
う~ん、この間、とりあえず獣の奏者とか読んだんですが、
暗くて、読んでるの辛かったです。。。

今回は、久々にしゃばけシリーズです。

たぶんねこたぶんねこ
(2013/07/22)
畠中 恵

商品詳細を見る


概要(bookデータベースより)
若だんなと兄やの五つの約束って?超不器用な女の子が花嫁修業に来たり、幽霊が猫に化けたり、病弱若だんなの周りは今日もてんやわんや。「しゃばけ」シリーズ第十二弾。

で、感想です。

もう12弾なんですね。
ま~、安定のほんわか、いい感じ。
なんだかどんどん鳴家がメインキャラ並に存在感大きくなってる。
今回は久々に仁吉主人公話があって、少しはここのところと代わり映えを出そうとしたのかな、
という感じでした。

幽霊、妖と違うということで、盲点でしたが初登場?
定番キャラになってしまいそうな最終話でした。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
